星たちの海越えて

出来ないことなんてない

Travis japan 吉澤閑也を見直した話。

3誌ざっくり読みました。


Travis japan弟組。


今年入って買い始めたからその前は分からないけど、基本的に5人で載ってるんですね。

兄組載せてくれや(笑)というのもありますが載せてくれるだけでも有難いということで。


先にいいます。わたし弟組そこまで詳しくないです。でも好きです。


伝言板KAT-TUN上田のコタに対する伝言とか、NEWSが窓たちにいろいろいってたりとか、ほほえましいなぁって思うところはあったのですが、

最新号で一番面白かった(というべきではないのだが)のは、

吉澤閑也がページで顕嵐にいったひとこと。


「『ザ少年倶楽部』とかの顕嵐のダンスみる限りは、かなりキツくなると思う。身体があまり動かなくなってるから」


これみた瞬間、閑也すげーな!!!っておもいました。(笑)

ここまではっきり言う人間、しかもアイドル誌!他のメンバーもみるであろうページで!

ただこれ、わたしの友達の美勇人担 もいってたんですよ。

前みたいなダンスじゃなくなった、って。美勇人にもいえることらしいですが。

それを閑也はちゃんとみてた。わかってた。

で、プレゾンに顕嵐が復活するということで、指摘。


トラジャってこえーな!!!!!


そしてよくいった!!!


少クラでは宮近のダンスが段違いにキレキレだけど、PZカンパニーはそれ以上がわんさかいるわけで。

それに、弟組は兄組と比べられて、とくに閑也は最年長で。しめとは同い年だけど。

顕嵐もちゃんと分かってたみたいだし、1月のプレゾンがますます楽しみになりました。落選したからいけないけどね!!!!


でも少クラみると、たしかに顕嵐のダンスのキレは前よりかないけど、上手いのはたしかなんですよ。いいたいことわかるかな、Jrたちよ?(笑)


このページをみて少しでも闘争心がめばえて、またわたしのすきなJrがバチバチしてるような少クラがみれることを楽しみにしています。


以上、閑也のことを少し見直した話でした。