星たちの海越えて

出来ないことなんてない

お兄ちゃん、ガチャ


大変なドラマが出来てしまった…!


2015年1月から、いわゆるバカレア枠で放送されるドラマ。

主演が、なんと、岸優太!!!!

出世するの早すぎだろ…というのが率直な感想です。要するにめちゃめちゃ嬉しい。

岸はSHOCKに出てから明らかに変わって、ダンスにも磨きがかかって、化ける!覚醒する!て言い続けてたら近キョリ恋愛で最高においしい役をGetし、そして主演。追いつかない。はやい。追い風すごすぎる。ちなみに私は岸のためにEndless SHOCK を買いました。売れてください。DVDなら買う(;_;)どうでもいいですが私が現在化ける(or既に覚醒し始めてる)と思ってるのは岸以外には田島と大吾とうみんちゅです。

妹役の鈴木梨央ちゃんは「明日、ママがいない」から可愛くてどんどんドラマとかでてほしいなぁ〜って思ってたから嬉しい!!


そして、だ。他のキャストだ。人選がガチすぎる。15人中10人舞台班ってどういうことだよ最高かよ。今まで推されコースに入らなかったメンツが名を連ねていることに感激…!宮近!拡輝!まではともかくそのあとに閑也、カジがでてきたのびっくりだしそのあとはらめぐがいたの目を疑ったレベル。日生のWESTの舞台から原くん気になってたから嬉しいよ〜!!年下なのは最近知りました。

ゲストお兄ちゃんもなかなか素晴らしくて。SHARKでは「え?茶髪にする必要あった?」くらいの出演でずっこけた松倉!!!先週の少クラをみてはやく山本亮太に見つかってほしいのと弟子入りしてほしいのと舞台でてくださいっていうのが今の気持ちです。(誰)

あとすの担としてはいわふかに触れないわけにはいかないですよね…。正直キャストみてもここだけ推されだろ…て思ってしまったけど、それでも仕事もらえるだけでも有難いんですけどね。お芝居なら佐久間を出すべきだと思ってるしどこまでシンメで推したいのかなぁー。ふっかはドラマよりバラエティ出すべき。ガムシャラみました?なので、そこがめちゃめちゃ複雑なところではありますが。深澤担さんごめんなさい。ふっかは大好きなんだけど、推すところそこじゃない!!!!(笑)そろそろいわふか推し辛いから他の4人にも仕事ください!!阿部くんをQさまに出してください!!んなこといったらトラジャも3人出てないけど如恵留は舞台人だから、しめはお兄ちゃんキャラじゃないから、うみんちゅは最終兵器だから、てむりやりこじつけて納得させました。でも如恵留のお兄ちゃんみたかったよ。


ともかく、こんなにもトラジャや無所がドラマに出てくれるのはすごく嬉しいので楽しみです!ただわたしの年齢的にはふぉ〜ゆ〜やThey武道ver.の兄ガチャもみたいです。雄大お兄ちゃんぜったいモテる。