星たちの海越えて

出来ないことなんてない

関ジャニ∞とKAT-TUN


ちょっとみました?!

本日の少年倶楽部プレミアム!!!


ゲストは関ジャニ∞

というか始まりが食堂ってほんとこの番組好きwww


一時期You&Jとしてファンクラブ統一されてたり、なにかと絡みの多かった二組。オタクじゃないひとはえ、この二組が?てなるかもしれない意外な組み合わせ。私はもともとオラオラ系が苦手でKAT-TUNも赤西が抜けるまでどちらかと言えば苦手で(有閑倶楽部は好きだったし亀梨のドラマはほぼみてるけど)だからこそ今日がとてもたのしみでした。

少プレは太一くんがやってるときから長いことみてるけど、KAT-TUNが司会になってから一番喋ってる?てくらいに喋ってたし散らかってたしうるさかった(笑)NEWSの時とは違う身内感。なんかいいな、こういうの知ってほしいな、てちょっとおもったり。亀梨がいつになく喋ってて、中丸や上田が話してるのに遮ってるのにはほんと笑わせてもらいました(笑)

今回の関ジャニズム、たくさんの著名人の方から楽曲提供もうけてるのに表題曲が「EJ☆コースター」だったのが素晴らしいなと感じました。お笑いみたいなイメージ強いけど、こういう可愛い曲がとっても似合うグループなんだよ!って主張したかったので嬉しかったです。わたしアルバムはPUZZLE一択の人間だけど、関ジャニズムも上位にはいるとおもいます。

で、そのアルバムをひっさげての登場だったわけですが。

アルバムの話序盤だけで昔の話散々して、文字通りわちゃわちゃしてて、ここ楽屋じゃないんだから、って(笑)楽しくなっちゃったんですよね。個人的には錦戸×上田のやりとりすっごく好きだったのでテンションあがりました。あと、だれ?!くるまじとかいう選曲したの!!!(笑)

正反対の色をもつグループ同士がこんなに仲良くしてるの、久々だったかもしれない。楽しかった。今日朝書いたブログが暗くてずーんとしてたけど少プレみたら楽しすぎて、この人たちが笑ってくれるならそれでいいやってなった。


最後にKAT-TUNもエイトも関係ないけど、A.B.C.(当時)ほんとどこにでもいるね(笑)最上級の褒め言葉です。

広告を非表示にする