星たちの海越えて

出来ないことなんてない

人はそれを愛と呼ぶのかな

阿部亮平くん21歳のお誕生日おめでとうございます!!!!


1年前、いや半年前にまさか阿部くんの誕生日を自担として迎えるとは思いませんでした。(笑)いつも林くんとかうみんちゅとか散々浮気しまくってごめんなさい!!でもあなたが好きです!!!

ジャニーズじゃなくても、ジャニーズじゃなかったら確実に成功してたであろう頭の良さ。そんな阿部くんがジャニーズに入ってステージにたって歌って踊ってくれることが本当に幸せなんだといま実感してます。応援してた子達が事務所を去るのは何十回とみてきました。未だに引きずってる人もいるし。阿部くんだってデビューしてないし不安もたくさんあるけどSnowManを信じます。阿部くんを信じます。あと、勝手に私がこの中で一番すき!て言う子は辞めてないのでそのジンクスにのっとります。(笑)(舞闘冠など)

愛嬌がある。頭は良いのにときどきぶっとんでる。笑顔が素敵。見た目に似合わずアクロバットができる。真面目。王子様。人として同じ大学生として尊敬するところもある。たくさんたくさん愛をくれる。あと単純に見た目(顔とスタイル)が好き。(笑)いつまでもみんなに愛されるあべちゃんでいてほしいです。


最近週刊誌でSnowManがたくさん書かれてて、ジャニーさんがSnowManのデビューには首を縦に振ってくれなくて、「もっともっといろんな経験をさせたい」みたいなことを言ってて、落ち込んだすの担たくさんいたんだけど私は嬉しかった。デビューできたらそりゃ嬉しいししてほしい。てかしてくれなきゃ困る。けど、デビューだけにとらわれなくてもいいんじゃないかなって。私は舞台やステージに立ち続けてほしいしその才能なりポテンシャルなりを最大限に発揮できるところで6人が輝いてるところをみたいのです。ふぉ〜ゆ〜をみてると本当にそう思います。SnowManがSnowManらしくいられる場所にいてください。

6人にはすの担がついてます。とにかく数字で示す姿勢のすの担さんほんと大好きです!!(突然の告白)


阿部くんにとって、素敵な1年となりますように!充実しますように!21歳の阿部亮平も全力で応援します!!!