星たちの海越えて

出来ないことなんてない

They武道って、なに?


祝☆They武道、Johnny's webにてグループ連載開始!!


ということで本日はステマも兼ねてThey武道ちゃんの魅力を書きます。とはいってもぜい担ではないのでそこまで詳しいことは分からないのでご承知を。



江田剛

They武道の最年長。江田か江田ちゃんって呼んでる。名前の読みは「つよし」です。にこにこしてる。はやしくんとやまりょを見守ってる感じ。かわいい。踊りがセクシー。18禁。今年のPLAYZONEのDVDもっている方はうわさのキッスをぜひみていただきたい。ていうかみて。間奏前に江田に降りた人絶対いる。アクロバットが綺麗。アクロバットはやまりょのイメージが強いけど江田ちゃんのロン宙は高くて綺麗です。こちらも今年のPLAYZONEのDVDをご覧ください。黒髪の人で覚えましょう☆


*林翔太

わたしの好きなジャニーズ第2位。最年少。あとの二人がアレなのでまとめ役ですがはやしくんも割と変です。見た目は爽やか系なのに私服はゴツい。スカルとか好き。そして美声の持ち主。They武道で歌ってる人がいたら大抵はやしくんです。気になる人は探せばでてきます。滝ちゃんねるを登録していたら2011年12月11日(あやふやですこのくらい。13まで遡ったらでてくる)のThey武道がでてくるのでみてください。びっくりします。あと一人だけアクロバットができない。バク転に見せかけた側転。ただ側転はものすごく綺麗。嵐の大野くんが好き。茶髪の人です。


山本亮

通称・やまりょ。自由。愛すべきバカ。一人でラジオやらせたくないジャニーズナンバーワン。ただ、ダンスは凄い。ダンスだいすき!!!と全面に伝わる全身を使ったダンス。遠くにしても一瞬で分かります。癖はあるけど軸はしっかりしているのですごく上手です。その実力を買われてEndless SHOCKの出演も果たしたり、ダンスが上手なメンバーを集めたユニット舞闘冠(タッキープロデュース、屋良朝幸.A.B.C-Z塚田.キスマイ千賀.浜中文一と山本)にもえらばれています。アクロバットもたくさんできます。迫力がある!やまりょの周りは笑顔がたくさんなイメージがあります。私の中でSnowManの深澤とやまりょはアイドルになるべくしてなった天才だと思っています。わたしはやまりょからThey武道を知りました。


嵐のコンサートに大抵いるのでDVDを持っている方がいればぜひ。

They武道は3人グループなのに揃わないことで有名ですが、三人が揃ったときの可愛さといったら!!!たくさんの魅力が詰まったグループなので、ぜひぜひみなさん名前だけでも覚えてください。え、グループ名の由来ですか?Theyはメンバーの頭文字から、武道は…不明です。ヘンテコな名前ですが覚えやすいでしょう!!!おぼえよう!!ぜいぶどう!!!!!


連載がはじまるにあたって連載名を募集してます。三人にメッセージを書く欄もあるので応募してみてください!わたしはセンスがないので超シンプルな名前しか思いつきませんでした☆