読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星たちの海越えて

出来ないことなんてない

年末なのでまとめてみた③窓系列の下克上

昨日、クリスマスにThey武道の連載がスタート!!!!!


今年1年間を振り返ると、窓系列の下克上すごかったなぁと思いますし、これを勢いにもっともっと世にでてほしいな!なんて思うわけです。みんなそれぞれ素敵な人達だから。普段舞台を中心に活動していてテレビはおろか雑誌にもあまり出ない、君たち生息してる?レベルだったのが。わたしは今年からですが昔から応援しているファンの方々はさらに感慨深いんじゃないでしょうか。


ふぉ〜ゆ〜:連載、テレビレギュラー、ダンススクエアvol.1表紙、CM、など

今年いちばんどうした?!!?!なにがあった!!!!という動きを見せたふぉ〜ゆ〜のみなさん。若手Jrより仕事ある…いや、デビュー組より仕事あるでしょう(笑)何にでも秀でてるグループだから、もっともっと知ってほしい!!舞台班の先陣を切って今年は特にいろんな仕事を掴み取り、最後にはあのFNS歌謡祭にJr唯一のグループとしてジャニーズメドレーに出演しちゃうふぉ〜ゆ〜さん。連載もすっごく面白いのでJ-web登録してるひとはぜひみてください!!イメージソングは「フラワー」愛に溢れた単独ライブ、待ってます!(これ最後まで続きます)


SnowMan:ダンススクエアvol.2表紙、女性セブン、滝翼魂バック、など

後半の女性セブンの掲載率はなんなんだろう(笑)買いました。買いましたとも!!!!彼らのためなら!!!このあいだの滝翼魂のMCではTwitterでいろいろ言われてたけど、それはみんなSnowManに頑張ってほしいから、売れてほしいから故の意見で。悲観的になることはないし、パフォーマンスに関しては贔屓目もあるかもしれないけど本当に素晴らしかったので自信を持ってください。あとはみんな言ってるけどもっとガツガツしていい、というのとボイトレ行ってください(切実)来年はもっと飛躍しますように!イメージソングは「キングオブ男」来年は6人で地上波だ!!!!!


They武道:雑誌掲載、連載開始、嵐魂バック、など

ぜいちゃんとにかく連載開始おめでとう!!!!!!!!素敵なクリスマスプレゼントです。自ら発信できる場があるというのはかなりの強み。それに連載ってことは事務所も見放さないでいてくれたってことですよ泣ける。三者三様の個性があるThey武道。名前が変なのはむしろアピールしていこうぜ!!!というかどこもほぼほぼ変な名前だから!!!(笑)イメージソングは「ゆ」ダンスク表紙狙っていこう!そして捕まえよう、Let's新規獲得!


MAD:雑誌掲載、嵐魂バック、松本BAILA中山優馬バック、など

あの!!!あのMADがダンスクとwink upに載りました!!!アイドル全開の松本幸大と菩薩系の池田優。大所帯だったMADが今では二人になって、グループを守り続けてきた結果なんじゃないかな、と。プレゾンの愛なんだはリピート率ナンバーワンです。見た目と中身のギャップがすごい。上のグループと比べるとまだまだだけど、衝撃でいえばコタのBAILAはダントツで1位(笑)役にたってますよ、A.P.C.トート。歌もダンスもできる2人組ってそういないからもっと出していこう!!イメージソングはもちろん「愛なんだ」素敵な未来がまっていますように。


MADE:雑誌掲載、嵐魂バック、など

来年な!!!来年!!!!!(笑)しかしクリスマス動画は素晴らしかったよめいどさん…。ファミクラの。めいどは歌舞伎と嵐魂の間なにしてるの?って思ってるからもっと舞台のお仕事とか増えるといいんだけどなぁ。来年はNEWSがツアーをやるそうで。つくね?つくよね?Jr担でも知らない人が多いしぶっちゃけ私もそこまで詳しくないから露出が増えることに期待!!イメージソングは来年までには必ず選曲します!


Travis Japan:ダンスク表紙、など

グループとしてだとこれしかないよ!!!もっとグループ推してこ!!(笑)と、いうのも美勇人宮近顕嵐がセクゾのバックに選出されていたのであまり揃うこともなかった9人。ようやく来年のプレゾンで揃うね…と思った矢先の少クラ!!!美勇人のシンメは拡輝だなぁって感じたし宮近のダンスが浮いてないのも久しぶりにみた。帰るべき場所に帰ってきた、という感じ。弟組の技術もレベルアップして、これからいくぞ!!の前段階だったのかな今年は。スキャンダルも2名でたけど(笑)わたしは気にしてないです。○春は流すのが一番いいんですよはい(^^)若い、というのもかなり強いし、来年はあらちかみゅのおかげで顔も売れたからどんどんこちらの沼に引きずる作戦でいこうか!!期待してます。イメージソングは今年のプレゾンでもやった「A.RA.SHI」クリエ単独でやれるといいね!


今年ももうすぐ終わりますが、来年もっと舞台班が活躍できますように!まずはプレゾン、ジャニーズワールド(行きませんが)。


それではみなさん、良いお年を!!