読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星たちの海越えて

出来ないことなんてない

PERFECTを歌ったことについて。

どのグループにも思い入れのある曲って、あるじゃないですか。それってJr.にも当てはまると思うんです。正式なグループじゃないけど、ただの括りだけど、このメンバーで歌うこの曲が好き!っていうのがあると思うんですよ。持ち歌ではないけど、特別な曲、みたいな曲が。


わたしは京本ライン全盛期(?)のときエイトに夢中になっていたのでその時のことはよく覚えてないんですけど、メンバーが凄く好きなんですね。大我、安井、増田、高田、アンダーソン、如恵留、拡輝、岸くん、石川くん。大我のシンメが安井なのも好きだったし。(余談ですが私にとって大我のシンメは安井と、その前の植草裕太のイメージ)それで、大我がいつかのWiNK UP伝言板で「だからいつかまた、PERFECT歌おう」って言ってくれたのがものすごく嬉しかったんです。正式なグループではないけど、こうやって願ってくれている。京安好きな人はたくさんいるし、京本ラインを復活することを望んでる人もいる。グループとして復活するのは正直厳しい(高田の俳優路線、のえひろトラジャなど)けど、少クラなら歌ってくれる可能性があるんじゃないか、って、今でも思ってます。石川くん辞めちゃったけど。

京本ラインに限らず、びーあいとかHip Hop Jumpとか、バカレアとか、それぞれファンがいるわけじゃないですか。それぞれに思い入れのある曲があって、空気感があって。


長くなりましたが、単刀直入にいうとバカレア組がPERFECTを歌ったのがかなりのショックだったということです。ガムシャラ J'a Partyを見に行った時にジェシーを除く5人でその曲を聴いた時に「なんでこのメンバーで歌っちゃうんだろう」て思って平常心で聴けなかったのですが、それよりも重くのしかかりました。

バカレア組が悪いわけでなくて!(ここ重要)「いつかこのメンバーで歌おう」って言ってた本人が、違うメンバーと歌ってしまったことがショックであって。もちろん全て本人達の意思でないことは分かっています。逆に本人達の意思なら許しません。(笑)ただ、信じてた私はなんだったんだろう…忘れちゃったのかな…って。言ってたことひっくり返すことなんて今に始まったことではないし、本人達も全部覚えてるわけないけど、そこは覚えててくれよ(笑)ってなりました。

これだけみたら京本大我のこと嫌いなんじゃないかってなりますが前の記事で書いてる通りわたしは大我さん好きですし、好きだからこそなんでだよ!!(泣)という気持ちが多くなってしまったのかな。正直バカレア組に愛着がないので余計に感じる部分はあるかと思いますが。


別にその括りは嫌いじゃないんだけど、歌えばいいって問題じゃないんだよ!ってことを伝えたかったので書きました。



ちょっと話は逸れるけど「ララリラ」好きなのにグループ解体されちゃって歌えなくなってこのまま消えるのはもったいないとおもってるのでどうにかしてほしいです!(笑)


ジャニーズJr.にいまいいたいこと!

「自分の発言に責任をもってください」

以上です(笑)


自己満な記事失礼しました。3月にSHOCK当たったのでその時はちゃんとした記事書きます。(いつもちゃんとしてないとか言わないで)