星たちの海越えて

出来ないことなんてない

美声なJr.だっているんですよ!!と声を大にしていいたいだけの話

勝手にステマしちゃおう第4弾!

過去のステマ記事はこちら→

 

joh48ksae.hateblo.jp

joh48ksae.hateblo.jp

joh48ksae.hateblo.jp

 

 

滝沢歌舞伎とかいろいろ書きたいけど結局私に合ってるブログってこれだよね!!ということでまたまた勝手にステマしていきます。ジャニーズにいたんだ?!美声の持ち主編START!!

 

増田良(ますだ・りょう)

・1993年9月26日生まれ

・B型

・入所日2007年12月

東の石油王増田良。憧れている先輩が坂本くんなのでV6ファンの皆様いかがですか?!(笑)去年のJr.カレンダーはじめ様々なところで「歌がうまい」「美声」部門を独り占めしている張本人。この人抜きで美声は語れない!少クラ収録の前には一人カラオケに行き練習する一面も。本当に上手で検索すればちょちょいと出てきますが、おすすめは砂のグラスです。本人は至って陽気な性格。歌要員に駆り出されることが多数。パキスタンとのハーフ。

 

林翔太(はやし・しょうた)

・1990年2月8日生まれ

・A型

・入所日2001年1月21日

舞台班と呼ばれるJr.ではおそらく一番上手いのではと思われるThey武道歌担当。雪白の月やスワンソングなどなど、キンキを歌わせたらナンバーワン!!もし街頭アンケートで美声な芸能人は?とか言われたら100%はやしくんって答える。今年のラストプレゾンでつばーさの代わりにまいったネ、今夜選抜に入りました逸材です。いつか大野くんとの共演期待してるよ。

 

松本幸大(まつもと・こうた)

・1989年1月13日生まれ

・A型

・入所日2003年4月12日

うさ耳やったりウィングキラーだったりするからイメージはそこまで強くないけど歌がうまい一人。愛クリエのmasterpieceでは大サビのすばるパートを担当。元相方もうまかったので二人のユニゾンはほんっっとうに綺麗だった!!プロフィールでは岩橋に負けないアイドルっぷりを惜しみなく放出している幸大さん、ちなみに美文字部門ではぶっちぎり1位です。怖いほど上手い。

 

浜中文一(はまなか・ぶんいち)

・1987年10月5日生まれ

・B型

・入所日1999年7月28日

普段はダミ声とか言われるけど歌ったら人が変わる。Jr.内投票で28票中23票をかっさらった正真正銘関西1の美声の持ち主。歌だけでなくダンス(ダンスユニット舞闘冠<屋良/千賀/塚田/山本/浜中>に選出)も芝居(関西でただひとり俳優枠で舞台やミュージカルに出演)もトップクラス。関西Jr.では良きお兄ちゃん。舞台の挨拶では大爆笑を巻き起こす。奇跡の人。

 

福井宏志朗

・1999年1月6日生まれ

・A型

・入所日2011年4月3日(西畑/正門/福本/吉野/永瀬etcと同期)

フレジュ時代に「Hi!Ho」でソロパートを担当したこーしろーさん。最近はめっきり大人っぽくなられて驚きです。まいジャニでもマイクをもってることが多いので注目してみてください。夏松竹の看守でひとり発声がいいと気になって友達にきいたら宏志朗だったことがあります。(2011のみゅーとが言ってた台詞かな?)普段は「福福コンビ」と呼ばれる福本大晴くんとシンメ。名前がごちゃ混ぜになること多数。覚えてあげて。穴があったギャンスタ時代にはギャンスタの中にいました。成長が楽しみな17歳!

 

他にも歌の上手い子はたくさんいますが特に上手い!と思う人を選んでみました〜!増田良、林翔太、福井宏志朗の3人は特技に「歌」と書いてます。実際その通りなのだからスゴイ(ちなみに松本幸大は笑顔、浜中文一は人間観察)。

 

そろそろ滝沢歌舞伎の記事もアップしたい…うぅぅ…