星たちの海越えて

出来ないことなんてない

祝・24歳。末澤誠也くんお誕生日おめでとう

本日、8月24日は!!!

末澤くんの24歳のお誕生日です!!!!!!!(拍手)


松竹でてないけど!!!

むしろ消息不明なところあるけど!!!!

こういうときだからこそ、わたしが思う末澤くんの魅力を改めて挙げていこうと思います。せっかくのお誕生日だから。 


①顔がいい

まずなんといっても他担からもよく褒めていただける顔面偏差値。(ありがとうございます♡)

関西Jr.では少数派の塩顔。

写真が盛れないことで有名なので友達に見せても微妙な反応をされますが、皆さんならわかっていただけますよね?!あの生で見たときの破壊力!!!!!!彼、かっこいいんですよ!!!!!!!

個人的に髪型は黒か濃い茶髪がベスト。刈り上げないで、、、(切実)(しかしあくまで主観)


②ダンスレベルの高さ

そりゃ踊りで今の位置までもってきたんだからこれ挙げないと意味わからん!ってくらい、末澤くんを推すうえでかかせないスキル。

軽やか。そしてしなやか。

きっと舞台映えするタイプなので、またミュージカルでてほしいなぁと願うばかり。ダンスが好きなのでロミジュリ出て欲しかったりする。身長が足りん。大我とWキャストが夢。いや身長差。


③実はバラエティ力も◎

漫画かよっと言いたくなる下克上ストーリーが有名なので意外と知られていませんが私はこのバラエティ力も推しています。

まいジャニ初登場でペンがでない不憫さ。胸キュン対決では本領発揮(しかし優勝は1回のみ)。SHOWTIMEに出てないのに話題にあがる。関西の貴重なツッコミ担当なのでぜひもっともっとでて欲しいんだけど…!!!しばらくみてないです!!でてください!!!


④華麗なシンデレラストーリーの主人公

末澤くんといえばコレよね。

万年干されからのバック抜擢、ミュージカル出演。そして人気は今やfunkyでも1.2を争うくらい。

きっとずっと前から末澤くんが好きな人は快く思ってない部分もあると思う。実際、わたしも優馬のソロコンで確実な認識をしてからのファンなのでこんなこという資格はないとおもう。

ただ、彼が世に出るだけの才能を持っていたこと、その才能を腐らせない努力を怠らなかったこと、そしてそのおかげでわたしはいま末澤くんを好きでいれること。これは凄いことだとおもう。

あれだけ確実に黒な流出があったのに(笑)ここまで人気になれる末澤くんはやっぱりすごいし、魅力的な人です。

「シンデレラストーリー」とは言ってるけど、本人的にそんな綺麗なものではないかもしれない。でも、いいじゃないか!!本当にすごいんだから!!私の文章力じゃぜんっっぜん伝わってないだろうけど!!



改めて、お誕生日おめでとうございます。

今年の一年、多分悔しい気持ちが多かったのかもしれません。

でも、そんななかでも、末澤くんを好きな人は沢山いて、待ってる人も沢山いて、それはすごく素敵なことだと思っています。

私自身も、本当に本当に末澤担で良かったと思うことが沢山あったし、これからもあると思います。


いつも末澤くんは「みんなに笑顔を見せれるように頑張る」と言います。その言葉がすごく好きです。人に笑顔になってもらうようにする人は沢山いるけど、自分が笑顔なのを見てもらえるように頑張るって言ってる人、少ないんじゃないかな。どっちが正解とかないけど、私はその考え方が好きです。


これからも私は出来る限り応援していきまっせ!!!なんせ、最後の担当って決めてるからね!!!!!!変わるかもしれんけど!!(笑)


素敵な一年をお過ごしください!